#GW終わり #アパッチ #さがみ湖プレジャーフォレスト

10日間乗り切りました!

体調崩しましたが…早寝で乗り切り!

後半の…さがみ湖プレジャーフォレストご観覧みなさんありがとうございました。

以前喉に違和感がありますが…かなりいい状態になってきました。

みなさんご心配ありがとうございました。

少しリフレッシュする為いつもの様に…

海外ひとり旅に行ってきます。

タイのクラビへ!

またブログで旅報告しますね!

ではでは!

「#GW終わり #アパッチ #さがみ湖プレジャーフォレスト」への4件のフィードバック

  1. GWパフォーマンスお疲れ様でした(о´∀`о)海外旅行気をつけて行って来てくださいね(*´ω`*)

  2. お疲れ様でした
    体調も最悪にならないで
    よかったですね
    いいな〜〜
    リフレッシュ旅!
    おもいっきりリフレッシュして来てくださいね

  3. 連続10日間もお疲れ様でした!
    体調良くない中、大変でしたね。
    でも喉の痛みも楽になって来たようで
    良かった(^-^)
    旅、楽しみですね!いっぱい遊んで~w

とも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です