#ダウン #アパッチ

休みなしの連日のパフォーマンス。

先日のちょっとした油断で体調崩しました(ーー;)

確実に鼻声!

喉の痛み!

30分声を出してると…ショー終盤は声のカスレ…

ほんの時間の隙間を見つけて勉強してた英語も勉強する気力なし。

もう寝ます…むにゃむにゃ。

「#ダウン #アパッチ」への7件のフィードバック

  1. さがみ湖パフォーマンスお疲れ様でした(о´∀`о)ゆっくり休んで下さい(^o^)

  2. アパッチさん
    お疲れ様
    いっぱい頑張って疲れが出ましたね。
    ゆっくり休んでくださいな〜!

  3. 相模湖までの移動も大変でしたよね。ゆっくり休んでくださいね。
    アパッチさんの潤いのある透き通った声スキなのでお大事にしてください。

チビ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です