修理

自宅で修理中・・。
チャリこぐと微妙にギ~・・ギ~。
どうやらメンテかな・・
という事でオープン!!
いきなり中の部品がこんにちわ!!!

チェックしててよかった・・ふ~。

「修理」への3件のフィードバック

  1. メンテナンス!自分でやるんですか?すごいです。
    調子の悪い自転車は危険ですからね。
    今日、修理に出していた自転車がやっと戻ってきました。チューブ交換で3200円……(・ω・)))自分で直した方が大分お得ですね。
    BMXとか普通の自転車より精密っぽいので修理が大変そうです。自転車屋さんでやってもらえるものなのかしら。

  2. おぉ!危なかったですねυ
    下手したら怪我などに繋がるかもしれませんからね(><)未然に防げて良かったです。

  3. コメありがとうございます。
    ほんとbmxライダーなら普通に修理できますよ~
    でも自分は・・修理べたです。。
    でも修理bEtterになればいいんですけどね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です