柏商店街

寒い中足を止めて見て頂いたお客様ありがとうございました!
今年一番の冷え!!!!?????
あっショーの写メ撮れてない・・・が~ん・・。
というわけで・・商店街の組合の方から頂いたポスターをどうぞ!

今回は特に商店街様の心意気と暖かさに感動でした。
でも気温は寒い!
お食事を商店街様たちとご一緒!
そこでシニアチアーの方にお会いでき・・
ありえない柔軟性の持ち主と判明!!!
(柏Walker87ページ参照)
なんか偉大で・・自分が小さく見えました。

「柏商店街」への1件のフィードバック

  1. 寒さでガチガチになった身も心も、すっかり温まりましたね。
    シニアチアーの方、毎日練習されてるんでしょうね。身体の柔軟は1日休むと元に戻るっていうから。。
    自分が小さく見えましたとあるけど、アパッチさんの行動力はすごいと思ってますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です