ちば大道芸2

夕方からクリスマスの点灯式にJUGショーさせて頂きました。
 ショー終了後・・シルエットでもわかるよね!
とにかく寒かったです!
今年1番の冷え~!!!??
でも!!!
寒さには免疫が!!!!
そういえば少し前の軽井沢イベントで今年1番の冷えを経験しているんです!
だから・・・
でも寒かった!!!!

「ちば大道芸2」への2件のフィードバック

  1. 寒い中お疲れ様でした。
    昼間でも寒いのに、夜はもっとこたえますよね。何倍もの気合が必要!?
    夜用の衣装とか作ってるんですか?

  2. 冬場の屋外ショーは寒くて大変だと思いますが、お体に気を付けて頑張って下さい!
    近いのになかなか遭遇出来なくて残念です(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です