#奈良健康ランド

イベントで来てます。

正月の横浜が例年より人が少ないような感じがしたんですが…

何故かわかりました。

みんな奈良健康ランドに来てます^_^;

子供連れの家族、カップルで施設中…賑わってます。

というか…ひっくり返ってます^_^;

1つの施設あちこちのエリアで何か楽しむ物がある感じですね!

違う会場ではアイドル”osaka 翔gangs”のパフォーマンスも!

パフォーマンス後には…食べ放題ランチ…温泉。

空き時間が5時間あるのでついでに施設でノンビリさせてもらいます(^^)

「#奈良健康ランド」への1件のフィードバック

  1. アハハ。
    どうりで、
    我が家周辺も人がいないと思ったら、
    みんな奈良健康ランドかぁ!?

みゆたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です