大晦日

新年まで残りわずか…。

いま、年賀状を描いてます。

亥年なのでそれをインスピレーションにしてます。

そこに縁起物のダルマが入ってきました。

当初のイメージより”エグさ”が増してしまってます。

どう変化してくるのかな…^_^;


「大晦日」への5件のフィードバック

  1. 個性的なアート感ある年賀状なんでしょうね(^^)
    今日ボヘミアンラプソディー見てきました!とにかく、いい、いい(*´∀`)♪
    2回は見れますね(o^^o)

  2. アパッチ画伯の年賀状^ ^
    仕上がり公開楽しみデス。
    良いお年をお迎えください。

えくれあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です