Merry Xmas!

メリークリスマス!

今年も残すところあと僅か。

予定通り株価、アメリカダウが下がってきましたね。

この後メディアとかが騒ぎ出して、不景気のニュースが増えてきたら買って放置予定です。

去年も年初からドル円4月くらいまで下がり続け…104円。

その割にはダウが強く待ち直したんですが…

来年は少しタチが悪そうですが…^_^;

「Merry Xmas!」への6件のフィードバック

  1. 少し遅くなりましたがMerryChristmas!寒い中パフォーマンスお疲れ様です。暗黒のクリスマスなんて言われてますが…
    アパッチさんとツリーを見て明るい気持ちになりました

  2. Merry Christmas❣️

    1日遅れまさしたが、
    素敵なクリスマスでしたか?
    なんか、今年は例年以上に
    バタバタのバタバタでした。
    来年はアパッチさんの
    パフォーマンスを観て
    明るいく、前向きな年にしたいわ〜

  3. 今年の夏 以来アパッチさんに会えていない。1/1 1/2 横浜へ行きます。会えるといいな。
    来年は、世界経済は山あり谷ありになりそうですが、アパッチさんのパフォーマンスで、みんなを楽しませて下さい。
    良いお年を!have a happy new year

  4. 毎年、クリぼっちですよ( 笑 )

    1月27日、生活苦のため元の家にもどります!
    色々と忙しくてコメントも出来ずにごめんね。
    旧姓にもどして、生活空間もキッチリ分けて顔も合わさないようにするけど。。。不安がいっぱい!
    私事を長々とすみません!
    では、良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)

    来年、アパッチさんに会えますように☆☆☆

のりん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です