自分との戦い

今日は比較的人通りの少ない・・・
会場でイベントを行ってきました。
ショーが始まる30分前です

人の姿が・・
忍耐ですね!!!
ゆっくりショーですね!!
1人足を止めていただければ・・なんとか・・。
結局気合で乗り切れました!!!

ふ~

「自分との戦い」への2件のフィードバック

  1. 観客が最初1人、2人っていういのは、とてもやりにくいと思います。
    でもアパッチさんの明るさプラス技の超強力磁石で、お客さんが引き寄せられて来たんですね!!(*^▽^*)

  2. 私はスポーツクラブでイントラをしているので、自分のレッスンにすごく人が少ないととてもやりにくいです。。。
    アパッチさんのようにがんばってお客さんを集めていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です