#paypay 使ってみた。

実際に使うと20%キャッシュバックは衝撃的ですね!

ファミリーマートで330円の買い物しました!

すぐにキャッシュバックされて…

66円が反映されてました。

スピードがすごいっ!!

これはpaypayに対応してる店にはかなりのアドバンテージです!

コンビニも当分はファミリーマート押しです(^^;

ただ今日から始まったキャンペーンで昼間はサーバーがパンクして一部使えない店舗もあったみたいですね。


「#paypay 使ってみた。」への2件のフィードバック

  1. アプリダウンロードしました^ ^
    チャージの仕方も簡単だし1500円もらえるのは大きいですよね(*´∀`)♪
    ただコンビニがローソンだらけなのでローソンでも使えるとありがたいかな(-.-)
    早速電気屋さんで毛玉取り買ってこよ(^-^)v

mrapatch へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です