ご馳走様

もう無理~です。
銀座で寿司バイキング!!!
お腹が出産間近です・・笑
とにかく食べ過ぎたようでした!!
海老ばっかり・・
好物なので。。

この後も・・・・
海老追加。。

「ご馳走様」への4件のフィードバック

  1. 海老美味しいですよね(ノ)・ω・`(ヾ)
    銀座……。お高いイメージしかないです。
    初めて時価のお寿司屋さんに入ったのは17歳……ドキドキしながら5000円で握ってもらったのを覚えてます。
    木の棒ですか……ヽ(*・ω・*)ノちょっと重いものだったら足に当たって痛いし頑張れるかもですね。
    ダブル、トリプルでポンポン回してる人を見てると羨ましくて仕方ないです。

  2. 見事に海老尽くし(笑)
    >銀座で寿司
    って玉寿司ですかぁ?
    私は生もの苦手なので寿司屋のカウンターでも巻物食べよく【安上がり】と言われます(;´▽`A“

  3. アパッチさんにお会いした時はずっと体調をくずしてて、心身・外見共に最低、どん底状態でした。><
    でも、コメントしたり、お返事も頂いたりしてるうちに徐々に元気になり、今では仕事ができそうなくらいまで回復しました♪ アパッチさんと出会えて、その後もコメントを通してつながってると思える喜びを与えて頂いたお陰です。本当に感謝しています!!ありがとうございました!
    私は「九紫火星」で今年強運の年でしたが、この事だったと思います。硬くて超長コメになったけど、お礼の気持ちを伝えたくて…
    これからもどうぞよろしくお願いします!(*^▽^*)/
    全然関係ないコメントですみません><

  4. 私もお寿司好きです!
    特にウニとイクラ~(^-^)
    お寿司でバイキングなんてあるんですか?
    いいなぁ。
    行きたいわ(*´∇`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です