よみうりランドでジャグリングショー

天気予報が・・・あたった!!
こんなにリアルにあたるんでしたっけ?
まあ雨ですが・・・そこはポジティブに
せっかく遊園地という楽しい場所・・
お客さんが雨宿りしている大きなテントがあるのなら・・
その下で!!!
という事で少しハプニング的に
雨のクリスマスプレゼントショー・・あれ??ちょっと早いか・・
今街のクリスマスも早いね~
正直11月はクリスマスじゃないよね~笑
なんかイルミネーション見ると焦ってしまう~
さあ雨のショーは意外に外は雨だけど・・心は晴れみたいに楽しんでもらえたような気がします!
今日は帰ったらさすがにペン持ったまま、なんか寝てました。
 昨日の・・。

「よみうりランドでジャグリングショー」への9件のフィードバック

  1. 雨でもポジティブなのがいいですね!!
    でもこの時期の雨は寒いので、風邪をひかないように気をつけてください。
    11月にクリスマスイルミネーションは確かに焦りますね。私の職場も11月始めにもうイルミネーションが始まってびっくりしました(^^ゞ

  2. きゃー!返事なんて貰えるなんて思ってなくて感激です‥いや、期待しつつ覗きに来てました(笑。なんか頑張れそうな気にもなれました!あたしは神奈川なんですが近くならぜひ見に行きたいです~ショーの予定とかってどこかで載せてますか?知りたいです~

  3. 雨でもショーができて良かったです。
    クリスマスイルミネーションほんとにきれい!
    でも11月はちょっと早いよね。
    期間が長くなるとクリスマスムードの新鮮さが失われちゃうw~

  4. よみうりランドでショー見ました。
    あのうるさい四人組みの一人です(笑
    ショー、ものすごく楽しかったです♪
    これからも頑張ってくださいね!
    応援してます。

  5. おおお寒い(;_;)
    おはようございます。いつもお疲れ様です。最近クラブを購入したのですが難しすぎて早くも挫折してます(ノД`*)・。゚・
    一本でとりあえず練習してますが落としまくります。
    今度アパッチさんのショーに行ってプロの技を見ようと思いますヽ(*・ω・*)ノ今から楽しみですー。

  6. \(◎o◎)/よみうりランドでショウでしたか~?
    読売ランド前駅降車で、大学生の息子のアパートがあります^^;
    あーーー!息子のところに顔出しながら行けばよかった~~(☆_☆)
    ということで、かなり年齢いっちゃってましすが、、アパッチさん苦笑?(^∧^)   小学生の娘とショーみて以来すっかりアパッチさんの魅力&大道芸のおもしろさにはまってしまいました♪
    次はどんな報告なのかブログ楽しみにしていま~す(*^_^*)
    益々寒さも厳しくなりますけど、風邪ひかないで頑張ってくださいね~♪

  7. 四人組みの一人 さん感謝です。
    僕が会場を引っ張ったって言うか・・
    四人組みの皆さんが引っ張った手言う感じでしたね・・。
    次は8人組でお願いします。笑

  8. みきさんクラブ購入ですか・・
    僕も最初は手作りの木の棒で練習しました。
    ・・・・・・・痛かった。。
    あえて痛そうな物でやればいかがですか・・
    上達が早くなるかも・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です