新規動画「初めてのプーケット」~MrapatchTV

海外に出ると色んな文化や考えの人がいるんだなぁ〜と

気づかされ自分の価値観も広がり変わります。

ただ宗教という、ややこしい思想がその人の中にあるとさらにややこしい。

基本ぼくは宗教こそが不幸の根源の1つだと思ってます。

汝隣人を愛せよ…と今でも矛盾の宗教戦争。

これが小さな社会だと…”こうあるべきだ!”と・・

自分の考えを押し付け支配しようとする。

“時に信仰という足かせは自由を求め妄想の住人となる”

あなたこそ偏見があることに気づいてない・・。

僕は聖人君主であろうとは思ってなくて・・

もっと世の中ってこうだよと僕の経験というフィルターを通して見て頂きご自身の知の糧にしていただければと。

本当に一人で海外へ旅に出るべきです。

一人というのがとても大事!

という事で先月訪れたタイ「2018初めてのプーケット前編」

初めて訪れたプーケット・・そこは清々しいカオスでした。

「MrapatchTV」

YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/c/mrapatchtv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です