#読売新聞 #伊香保

今日付の群馬の読売新聞で”石段街で大道芸”出てました。

このイベントも当初はお客さんが集まっても20人くらいだったというスタッフの人から話を聞いて…

定着化して来てるんだなぁ…と実感しました。

ショー前に待ってくれてるお客様もいて励みになります。

また今週…8/23,24に石段街にお伺いします(^^ゞ

お時間のある方は温泉のついでに大道芸はいかがでしょうか?

「#読売新聞 #伊香保」への2件のフィードバック

  1. 群馬は温泉が多くなかでも草津温泉、伊香保温泉が有名ですが最近では伊香保温泉の石段街は人もまばらな感じでしたが昨日あまりにも人の多さでびっくりしました(o_o)それも毎年欠かさず遠くからイベントに来ていただいてるアパッチさん達のおかげで賑わいに拍車かけているんだなぁと(*⁰▿⁰*)
    伊香保温泉大使に決定ですね\(^o^)/

    1. 一過性のイベントもありますが、積み上げて認知されていくイベントもありますので継続していければいいですね(^^ゞ

mrapatch へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です