#モザイクモール港北 #ひかりと炎

今日も暑い!

その暑さの中熱いパフォーマンス

“ひかりと炎サーカス”
モザイクモール港北

ジャグラーの森田くんとコラボです。

やってる方もそうですが…
見てる方も汗かきながら見ないといけない炎天下の4時の回!

ほんと暑かった!

でも久しぶりに誰かとパフォーマンスすると楽しいですね!

今日も怪我なく過ごせて良かった(^^ゞ

写真ありがとうございました。

「#モザイクモール港北 #ひかりと炎」への5件のフィードバック

  1. 19時の回 楽しく見ました。アパッチさんがコラボするのは、初めて見ました。トーチや、光るディアポロを、2人で交換するのと、迫力二倍です。怪我なく無事にをモットーにパフォーマンスに励んでください

  2. おはようございます。
    外でのパフォーマンスは、今年は特に大変ですよね!これから毎年こんな調子なんでしょうか…>_<…アパッチさんも熱中症にならないように充分お気を付けくださいね(*^^*)
    たまに誰かと一緒にパフォーマンスすると、新鮮な気持ちになりますね!お怪我もなくて良かったです(*^_^*) 私も観てみたかった~♪

  3. こんにちは
    今年の異常な暑さの中
    大変だよね〜
    夜のパフォーマンスは
    観てる方はロマンチックで
    いいね〜
    今年は春にアパッチさんを
    観損ねたからな〜
    次はいつ観ること出来るかな?
    楽しみに待ってるわ〜╰(*´︶`*)╯♡

  4. 夏はお祭りがいっぱいでいいですね~
    行けないけど…( ;꒳​; )

    コラボ見たかったな~

のりん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です