軽井沢イベント2

みなさんおやすみなさい~

今日も寝る時間遅くなってしまいそうです!
軽井沢とにかく・・とにかく・・・
寒かったです!!
 気温2℃  やや雪みたいです
たくさんの芸人さんと道中ご一緒させてもらいながら・・わきあいあいと!

いつもよりウォーミングアップ・・・だけど
ネコになりたい・・
こたつが恋しい感じでした。。

ショー終了に有名アイドルの方との記念撮影に成功しました・・笑

すっかり日が暮れた・・

「軽井沢イベント2」への4件のフィードバック

  1. 寒い中、1日中ご苦労様でした。
    手足がかじかんじゃうとジャグリングに響きますよね。
    睡眠不足と一緒で、寒さも大敵のよう。。
    身体を冷やさないように気を付けて下さいね。

  2. 軽井沢お疲れさまっす。
    退院後、病み上がりで見に行けなかったけど
    近いうちに見に行きますYO~笑
    風邪ひかないように気をつけて・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です