#暑い #イベント

バリ島よりも暑い日本。

日本の過去の気候をを知ってるので近年変な気温と思ってしまいますが…

これからは亜熱帯の日本とアップデートした方が良さそうですね。

昨日はパシフィコ横浜でイベント。

サブリミット・syan・Tommyなど…。

暑い季節、屋内でのイベントはありがたい…。

来年もこの時期は海外かな…。

「#暑い #イベント」への6件のフィードバック

  1. 8月の伊香保大道芸祭り行きますね(*^o^*)
    暑いでしょうけど時間あったら榛名山より標高高い赤城山にでも行って涼んでくださいな^ ^

  2. アパッチさん、おはよう♪

    この暑さ、耐えれません~~!!!
    これから毎年この調子なのかなぁ。。。
    アパッチさんも熱中症にならないように体調管理しっかりとね。
    私はもう熱中症恐怖症だわw~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です