お疲れ様日本! #サッカーW杯

日本国民の期待をイイ意味で裏切ってくれましたサッカー日本代表。

2点先制した時はみんなベスト8!と思ったに違いありません!

特に乾選手は今回ズバ抜けて目立ったようにみえました。

しかし…ドーハの悲劇に続く悲劇が終了1分前に逆転ゴール!

そのまま終了ホイッスル!

朝の4:30何が起こったか一瞬真っ白になりました。

その場のピッチに立ってる選手達の悔しさが伝わります…。

これをバネにまた次世代に頑張ってほしいですね。

お疲れ様サッカー日本代表選手達!

いまからまた火山が噴火したバリ島に行ってきます!

「お疲れ様日本! #サッカーW杯」への7件のフィードバック

  1. バリ島いいですね〜^o^気をつけて行ってらっしゃ〜い*\(^o^)/*
    動画(ハプニング動画も^^;)楽しみにしてま〜す(^。^)

  2. ワールドカップ日本チーム頑張ってましたね。ベルギー強かったけど本当に惜しかったなぁ〜・・
    こちらは台風が大変ですが、南国バリ島楽しんできてください♪

  3. バリ島、気をつけて
    行ってらっしゃ〜〜い
    台風の影響で飛行機は大丈夫かな?

    朝の向かいのマンションからの雄叫びで
    点が入ったことは
    分かったけど…
    日本頑張りました!

  4. アパッチさん、おはよう。

    バリ島、気を付けて行ってらっしゃ~い!

    一日の初舞台リハーサルもなくて、めっちゃ緊張して手や口元が震えて、散々な結果となりました(。>ㅅ<。)
    でも、これが始まりの第1歩!
    今週末は図書館のお話の会の後、少しだけ吹かせてもらいます(^o^)
    毎月、参加出来そうです。他にも施設とかに頼んでみる~!

    私事を長々とすみません。

      1. アパッチさん、ありがとう!
        図書館は少し緊張したけど、何とか吹けました。
        今度、21日も行きます。
        マイクやスピーカーも買っちゃったw

みにゅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です