一口約1000円のカレー

作り置きする為に大量のカレーを作りました。

じゃがいも…にんじん、玉ねぎ、チキンにカレーのルー2箱。

味見に一口!上出来!

冷ますためにそのまま放置…たった1日。

温かい室温放置のせいか…

謎の泡が出て酸っぱくなってる!

さよなら俺のカレー。

「一口約1000円のカレー」への5件のフィードバック

  1. どんな高級なカレーかと思ったら(笑)
    さよなら~
    時間と材料もったいな…( ̄▽ ̄;)

    火を通したからと安心してる鍋のカレーとかが一番、菌が繁殖して危険です!
    作ったらすぐにタッパーなどに移し、粗熱をとってからすぐ冷蔵庫へ!!
    もしくは冷凍!
    1日放置したら完全アウトです!!

    夏場より今の時期が一番危ないので、注意してくださいね~
    うちの店でも今、食中毒がでないように食材の管理にはうるさいです( ̄^ ̄)ゞ

  2. あ〜〜(◞‸◟)
    そうです。
    今の時期がとっても危険!
    食中毒注意月間ですよ〜
    もったいないけど
    さようなら〜
    う〜んカレー食べたくなった

  3. う、うっ!!
    残念やったね、アパッチさんㅠ_ㅠ
    立ち直ったら、また作ろう\(^o^)/

  4. カレー(T-T)
    ぶっちゃけカレー好きではないのですが(^^;)アパッチさん作ったの食べてみたい❤️^o^

ひめひめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です