「軽井沢イベント」への4件のフィードバック

  1. 軽井沢行きたいな(*^o^*)
    明日も頑張って下さい?
    アパッチは風邪ひいてない?私はもうインフルエンザになって、静岡終わった次の週一週間休んだよ・・・( ̄○ ̄;)
    寒いから身体に気をつけてね☆
    それではおやすみなさい?

  2. 何かアパッチさんの気力が充実して、運気が上がってるような予感がするョ\(^▽^)/♪
    軽井沢イベントもアパッチさんの熱気あふれるショーで、みんなの心を温かくしてね☆

  3. 本当に寒い中お疲れ様でした。超ミニサイクルは子供も大喜びでした。私も千葉在住なので、また機会がありましたら、お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です