あつい大道芸

午前中は涼しくて快適な一日を予想していたんですが…

12:30過ぎた辺りから温度が急上昇!

予想外の夏日!

本当今日は暑かった!

ようやく曇った16:30〜17:30。

水分補給しながら皆さんありがとうございました。

これから気温の高い…厳しい季節がやってくる(_;

毎年のことですが…(;´∀`)

写真ありがとう桔梗ブラザーズm(__)m

「あつい大道芸」への6件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    外でのお仕事は、本当に大変ですね
    水分補給は大事です!
    身体に気をつけて
    応援してます(*^^*)

  2. アパッチさん、お疲れ様でした!

    今年も去年みたいに暑くなるんやろな…>_<…
    水分補給したり、太い血管を冷したりして
    今年も暑い夏を乗り切ってね(*^。^*)
    お身体、大切に~☆

  3. アパッチさん
    4歳の息子が大ファンで、練習も張り付いてしまい
    大変ご迷惑をおかけしました。
    本当大好きみたいで毎日 動画を観てアパッチさん
    のモノマネをしています。これから暑い日々が続き
    ますが、お身体には気をつけ頑張ってください。
    息子にとってはアパッチさんはヒーローみたいなの
    で、これからも頑張ってください、家族共々応援しています。

  4. アパッチさんのパフォーマンスから
    刺激を受けました
    またの機会を楽しみにしています♪
    偶然に。神様へ感謝

  5. 最近全然アパッチさんのパフォーマンス見に行けてない(>_<)
    これから梅雨の走りになりそうですが、頑張って下さい。
    機会があったらグランモールに見に行きます!

のりん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です