元町の美容室

以前の桜木町の住まいから引っ越しして…

セレブ感漂う街、元町が近くなりました。
その元町にあるsho&jericで伸びた髪をカット。
むちゃくちゃ店の雰囲気良いですね〜。


ちょっと背伸びして元町デヴューしてみました^_^;

「元町の美容室」への3件のフィードバック

  1. アパッチさん、こんばんは♪
    お疲れ様です(*^^*)

    自分好みの雰囲気のお店で、美容師さんも感じが良い方だと、本当にリラックスできますよね。
    アパッチさん、スッキリしましたね(・∀・)

    元町は気に入った~?よく出かけるのはどんな場所かなぁ(^^♪

  2. ステキなスタイルになりましたね(≧∀≦)
    元町の裏通りに良い店ありますよ〜。
    お時間あれば、開拓してみてください。

奈々 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です