親子酒

予定していたパフォーマンスが雨天でキャンセル。

年に2回くらい帰る実家。

たまには外の居酒屋で親子酒。

目の前の浜焼きをおつまみに乾杯。

海鮮好きのDNAは子供にも引き継がれてますね。


「親子酒」への4件のフィードバック

  1. 浜焼き、美味しそ〜
    私は干物と大アサリが好きです!
    でも、一番は唐揚げ♡
    ご家族は仲が良いんですね(*^^*)

  2. お母様もお姉様もお元気そうで(^-^)
    おっ!久しぶりに呑んでますね✨
    磯丸水産いいですね~

  3. イベントがキャンセルになったのは残念だけど、そのお陰で親子酒が出来ましたね♡
    お母様、お喜びになられた事でしょう!
    アパッチさんも楽しそうやね(*^。^*)

    私も長女と飲みに行きたいけど、肝臓悪いからちょっとしか飲めん(╥╯θ╰╥)

mrapatch へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です