「#イベント #さがみ湖プレジャーフォレスト #マルナカ #アパッチ」への9件のフィードバック

  1. うわーー!!!
    うそや~~(╥╯θ╰╥).˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    重なってる~~!!

    28日は堺市に行ってるんです。大衆演劇を観に行ってる~涙
    アパッチさ~ん、逢いたかったです(。>ㅅ<。)

    香川の何処かのマルナカさん、また呼んでくれたらいいなぁ!ゴーゴーランドがあった所にリクエストしてみようっと(*^_^*)

    1. 久しぶりの高松楽しかったです!
      空港降りて空気が美味しかったです。
      あと製麺所のうどん上田というところ食べてきましたが…
      むちゃくちゃ美味しかったです!

      1. おはようございます。返信ありがとう!

        牡蠣に当ったから体調大丈夫かなって心配してたけど、お元気そうで良かった~(*Ü*)
        アパッチさんが楽しかって私も嬉しいです。

        うどんの上田そんなに美味しかったの(・o・)
        今度調べて娘と一緒に食べに行こっと!
        アパッチさんは何うどん食べたんやろ?

mrapatch へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です