2018ヨコハマ大道芸

毎年恒例行事ヨコハマ大道芸フェスティバルが4/14,15開催されます。

みなとみらい地区,石川商店街,イセザキモール,横浜駅などの広範囲で行う日本を代表するパフォーマンスフェスティバルです。

ぼくの出演場所はイセザキモールのポイントですのでお時間のある方はどうぞ起こしください!

天気が心配ですけど…^_^;

「2018ヨコハマ大道芸」への4件のフィードバック

  1. アパッチさん、こんにちは♪

    今年もこの時期がやって来ましたね(^^♪
    ワクワクですよね♡
    私も一度は観てみたい~(*Ü*)

    お天気心配!
    アパッチさんは晴れ男でしたっけ?!
    雨さえ降らなければいいけどね。

    2日間、楽しんで下さい\(^o^)/

  2. 4/14見に行きました。アパッチさんのディアポロのパフォーマンスが大好きです。二回目は、雨が降ってきましたが、アパッチさんのトークで、観客が一体化しましたね。

  3. おはようございます。
    お天気どうかな?
    今日は晴れるのかな?
    今日も素敵な1日で
    ありますように(╹◡╹)♡

ぴい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です