「台湾ひとり旅1~花蓮の太魯閣」への10件のフィードバック

  1. 自然の力って凄いですね
    何も考えずその場所にずーっといたくなる
    旅はいいですね
    動画楽しみにしてます

  2. 行ってみたいな~
    ヤバイが連発するのわかるわ~~♪

    ところでアパッチさんの中国語初めて聞いたよ!
    英語も中国語も話せるなんて尊敬しちゃう(*^。^*)
    さすがですアパッチさん!

  3. 太魯閣〜!昨年、私が台湾に行った時は夏休みで、太魯閣渓谷も観光客がいっぱいでした。お天気はイマイチでものんびりと綺麗な景色を見られて良いですね。地元の方との会話が面白かったです(笑)

  4. 景色も出会う人々も本当に素敵。
    アパッチさんのパフォーマンスを
    通しで見てみたいです。
    いつか。きっと。

mrapatch へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です