「#さがみ湖プレジャーフォレスト #GW #パフォーマンス #イベント #アパッチ 決定!」への10件のフィードバック

  1. アパッチさん、こんにちは!
    パーフォーマンスフェスティバル頑張ってね♡

    私はGWの前半は堺市に大衆演劇の遠征に行って
    まいりやす!( 笑 )

  2. アパッチさん。
    キラキラしてますね。まぶしい。
    私も。全力で。笑っておこう。
    応援してます。

  3. 昨日鶴舞公園でのパフォーマンスを初めて拝見し、感動しました!自作のうちわを受け取り応援してました(^^)これからYouTube等で応援させていただきます!頑張ってください!

  4. こんばんは
    相模湖か…
    毎日いいな〜
    今年こそ、アパッチさんのパフォーマンス観たいよ!

  5. こんにちは。
    初めてパフォーマンス見ました!凄く元気を貰った感じです。
    ありがとうございました。

mrapatch へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です