ClubEventでジャグリング

クラブイベントでジャグリングをしてきました。
ご報告!
みんな何かを感じたい、見たい気持ちが大きく
会場は自然に拍手と歓声を頂きました!!
ありがとうみんな!!

主催者さんにはプロフィール教えていなかったんですが・・
いつの間にか調べてくれてたみたいで・・
「TVチャンピオン」と会場持ち上げられてました・・びっくりショック
さあ少し早い目に来たので会場で自分も少し楽しんでました。。

パフォーマンスの様子です。
自分以外にもシンガーの方もいらっしゃいました。
 
また明日早いので・・といいつつ帰宅時間
・・・AM3時。

「ClubEventでジャグリング」への2件のフィードバック

  1. 明日も早いので・・・でAM3時?身体は大丈夫なのでしょうか???
    でもアパッチさん自身も楽しめてよかったですね(*^_^*)

  2. アパッチさん、深夜までお疲れ様でした! アパッチさんの生活って、どうしても不規則になっちゃうよね。どこでもすぐ寝られる? こま切れ睡眠でも熟睡できるといいですね(*^ー^*)
    「テレビチャンピョン」2回とも見ましたョ。1回目の時に魅せられちゃって・・・。 あれから何年もたって、今年初めてお目にかかれてとても嬉しかったです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です