ハッピーバレンタイン!

あま〜いチョコレートありがとうございました!

かわいいイラストも頂きました!

お気に入りなのでYouTubeの画面にさせてもらおうかな…^^;

明日は引っ越しなのでバタバタ…。

あと…YouTubeも2/20まで再生時間皆さんご協力よろしくお願いします。

「ハッピーバレンタイン!」への4件のフィードバック

  1. アパッチサンこんばんは♪
    とりんですヽ(・∀・)ノ

    ヾ(*>∀∀<)ノ゙そっくり!

    1. あれメントの途中が抜けてるΣ(゚Д゚;

      『可愛い!そっくり!』です。゚(/□\*)゚。

  2. happy valentine(*≧∀≦*)
    チョコは届けられなかったけど気持ちだけ届け〜(*^▽^*)

  3. イラストじょうずやなぁ~!
    アパッチさんがお気に入りなのが分かる!

    今日はお引越し、お疲れ様でした☆
    ゆっくり休んでくださいね。
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です