ロープを借りたい

野毛の近くでお住いの方で…

普段個人的に使っているロープお借りできませんか?

 

 

 

 

 

15日に引っ越しするので車の荷台に荷物を固定したいので…。

敷金・礼金・仲介手数料・更新料なしのURで今回は決めました。

しかも次はベランダありです(;^ω^)

 

「ロープを借りたい」への2件のフィードバック

  1. アパッチさん、おはようございます!

    お引越しするんですか~!!

    色々と大変ですね。でも環境が変わると
    ワクワクするね(^^♪

    暖かくなると、ベランダでビールなんかいいなぁ。何階なんやろ?

  2. こんばんは。
    インフルエンザで(人生初!)
    寝込んでる間に
    いろいろなことがあったのね
    そして、引っ越し?
    なんだか、たくさんの子供たちと
    引っ越しなのね。
    大変だ〜
    でも、ベランダがあれば、
    雨も大丈夫ね!

ぴい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です