レイテ島の子供達

芸があることに感謝!

子供達に大人気!

初めて来るレイテ島のSogod.
思いの外…ど田舎!
トタン屋根がさらに目立つ町並みでした。
そこに住む子供達はみんな元気!!

レイテ島で3ディアボロ!

「レイテ島の子供達」への3件のフィードバック

  1. 写真、アパッチさんがとても生き生きしてて楽しそうです(*^。^*)
    ツアーでの観光地巡りは段々印象が薄らいで行き最後には忘れちゃったりしてる場所もあるけど、その国を知るために自分で行った場所は絶対忘れないよね!
    私もそういう旅をしてみたいなぁ(^^♪

  2. 子供達に負けないくらい
    アパッチさんも素敵な笑顔
    きっとアパッチさんも
    いい時間を過ごせてるんだね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です