セブで80円散髪

髪長いなぁ〜

散髪に行くか!

ローカルな散髪屋で写真を見せて短くしてくれ〜と。

最初不安でしたが…普通に良くしてくれた!

35ペソで約80円!

40ペソ払い…釣りはとってて…と。

お〜^_^;

「セブで80円散髪」への2件のフィードバック

  1. お久しぶり〜〜
    今どこサーチをしたら(p_-)…フィリピンだったのねっ
    旅が更に好きになったのね♪(´ε` )
    日本が寒いと、暖かい国へ行っちゃうのね。

    髪型は決まりましたか⁈笑っ
    私も◯国で良く行きました…目が離せなかった〜〜
    でも、中々でしたよ(^.^)

    最近全然アパッチさん見てないな…
    あそこに立て掛けてあるハシゴだけーーみたり笑っ
    また、パワーをもらいに会いたいです!

    お顔が生き生きして、ステキ!気をつけてね〜〜

    (╹◡╹)

  2. イケメンが
    ますますイケメンになったのかな?
    日本の¥1000カットでも
    安いと思うのに
    ¥80!
    ありがたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です