相模湖プレジャーフォレストのクリスマス

でかいツリーがクリスマスを盛り上げてますプレジャーフォレスト。

人が多くて…楽しかった!

毎日クリスマスだったらいいのに^_^;

まだ耐えられる寒さですが…やっぱり寒い!

ジャグリングなんて手がかじかんで…

ギリギリまで控室で暖をとって手を温めてから一気にショーをしてました。

あと…何回かお伺いさせて頂くので防寒対策しっかりしないと(^_-)

明日から毎月ひとり旅…暖かいセブとダバオに行ってきます〜

「相模湖プレジャーフォレストのクリスマス」への2件のフィードバック

  1. アパッチサンこんばんは♪
    とりんですヽ(・∀・)ノ

    寒暖差に気をつけてくださいね
    行ってらっしゃい(。・ω・)ノ゙

  2. あまり寒くなかったら
    毎日クリスマスでも
    いいな〜
    街もキラキライルミネーションで
    心ワクワクします

ぴい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です