クリスマス前のささやかなパーティ

クリスマスのシーズン到来。

今日は外国の方しかいないパーティでした。

たどたどしい英語を交えてジャグリング!

楽しい時間でした。

ありがとうございました。

あっ来週からフィリピンのセブとダバオに行ってきます〜。

「クリスマス前のささやかなパーティ」への2件のフィードバック

  1. アパッチさんお久しぶりです。
    元気にしてますか?私は風邪気味です(><)
    もうクリスマスシーズン早いですねー
    イルミネーションも沢山みたいです!
    海外楽しんで来てください~
    楽しい報告待ってます(*´艸`)

  2. 海外いいなぁ~!
    気をつて行ってらっしゃ~い(^^♪

    外国の人はやっぱりノリがいいですか?
    英語でジョークを言うのは難しそうですね。

Maya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です