吹雪の北海道古平町

気温29℃のベトナムから帰国後、翌日に吹雪の北海道へ!

一面銀世界

地元の人も11月でこんなに吹雪くのは珍しいと・・。

スポンサーの方からお食事会を催して頂き・・北海道の新鮮な海鮮を頂きました。

新屋寿司にて

生きたままの甘えびをそのままで頂きました。プリプリ!!!

9月に行った釜山ひとり旅でも生きたままのタコをいただきいたそれ以来→http://mr-apatch.com/blog/?p=6938

その後のエビの殻のから揚げがから揚げ好きの僕には最高でした!!

ナポレオンズさんと記念撮影

古平町のみなさんありがとうございました。

僕のパフォーマンスで楽しんでいただけましたら幸いです。

また呼んでくださいm(__)m

「吹雪の北海道古平町」への4件のフィードバック

  1. ナポレオンズ!!!
    海鮮、雪景色と北海道ならではですね。とにかく羨ましい‼️

  2. 寒暖の差激しすぎて身体にキツそうです
    体調お気をつけて。
    でも美味しいものたくさん食べれば
    身心共に満腹元気になりますね。

  3. 生きた甘エビ!
    う~ん…… 私には無理だ(;°;ω;°;)
    生きたままは絶対よう食べれんわ~( ´•︵•` )

    ベトナムから北海道! かなりこたえますなぁ
    体調大丈夫ですか~?

  4. ベトナムから無事お帰りなさい(^^)
    北海道は何でも美味しいですよね〜)^o^(
    YouTubeの一面雪景色での、はしゃぎっぷり、とても○○歳とは思えないほど元気いいですね*\(^o^)/*
    23日横浜行く予定なんですけど雨ですかね(泣)

のりん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です