さっそくディズニーへ

みなさんメリークリスマス!!
だいぶ早いですが・・
ディズニーランドはクリスマスでした!!
BMXすっごくやばかったです!!
くるくる回ってましたよ!!
やっぱり迫力あるなと感心しました!

あっ初めてアンバサダーホテルからバスに乗りました。
中もミッキーで相当夢の中でした!

でも一番好きなショーは・・
なんとかなんとか・・・・なんとかです・・。
すみません詳しくわからないです。
でもこれ↓

「さっそくディズニーへ」への7件のフィードバック

  1. 冬のディズニーランド行った事ないなぁσ)Д`)
    寒いけど、イルミネーションが綺麗だしキャラクターの衣装も可愛いですよねぇ(*^_^*) 私は、USJの方が好きだけどなぁ★
    又、ブログ楽しみにしてます(笑)

  2. 世間はもうクリスマスなんですね。早いっ!!
    ディズニーなんてここ何年も行ってない気がしますが、やっぱり夢の国ですね。
    クリスマスイルミネーションは見ているだけでなんだか幸せな気持ちになりますよね(*^_^*)

  3. メリクリ~ って、 早やっ
    写真だれに、とってもらったんですか~
    きになる けど ま、いいや。
    アップで うれしい。ドアップを
    こんど、お願いしますね (笑)。

  4. ディズニーランド羨ましいです!!
    アパッチさんは確かドナルドが好きでしたよね?
    あれ…違いました?
    違ったらごめんなさい…
    風邪引かないように気をつけてください!!

  5. アパッチさんの温かい心が伝わります。ありがとうございました!では、遠慮なくコメしまくっちゃいます!!(笑)
    悲しいかな、ディズニー行ったことないんですョ。 夜のパレードはとてもすてきでしょうね☆ 大きなツリーもビューティフル!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です