プロレスイベント出演

今週の月曜日早朝に上海に行く予定が台風で飛行機の運航が中止!

次の便を取ろうにも2日後。

仕方なく・・キャンセルで払い戻し。

次の便に予約を入れれば・・

僕の持ってるアメックスSPGカードでその間の飛行機遅延扱いで2万円までの豪華食事を補償してくれるらしい。

う~ん・・

上海まで1泊2日でいいから豪華2万円の食事でもしようか・・

迷いましたが・・

結局キャンセル(;^ω^)

いつもの様に宿泊施設も決めておらず…

週末のプロレスのイベントも控えてるので・・。

OZアカデミー女子プロレス

10月29日横浜文化体育館

15:15会場

16:00試合開始

お時間のある方はどうぞ!

「プロレスイベント出演」への9件のフィードバック

  1. こんにちは、アパッチさん!
    上海行き残念だったね(T_T)

    香川にもいらしてくださいね(*^_^*)
    もう2年もショーを観てない……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

じゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です