伊香保の合間にグルメ

伊香保温泉”石段街で大道芸”
ショーの時間10:30〜,17:00〜,20:00〜。

午前が終わるとかなりの時間が空いているので…
伊香保から前橋の蕎麦処”桑風庵”へ連れて行ってもらいました。

風情ある門構えを通ったら…

また風情ある門があります。↓

3人で天ぷら付き手打ちそば4700円。

3人前↓

コシのある手打ちそばと…
プリプリのエビに納得できる価格で美味しかったです。


そして…食事の後は伊香保に戻って温泉。
食べて…温泉に入って…昼寝。

頑張ろうと思える贅沢な1日でした。

「伊香保の合間にグルメ」への13件のフィードバック

  1. お蕎麦めっさ美味しそうー(・д・ = ・д・)
    お仕事とはいえ、羨ましすです(^q^)

    1. 昨日は突然のお誘いに乗って頂き有難うございました。喜んで戴けて何よりです。そば茶屋なかしまさんも田舎定食がリーズナブルでボリューミーなので、いつか是非!あとは渋川市内にある「ニコニコ亭」のソースかつ丼、それと下郷にある「たか幸」という食堂のエビ天重も大きくておすすめです。渋川グルメ情報でした(笑)いつかまたご一緒しましょう~(*^-^*)

          1. あ、匿名になっちゃいました、すみません。
            四元です(^_^;)

  2. いいですねー。仕事の後の楽しそうですね~。充実感が伝わってきます。小さい頃からお蕎麦アレルギーで食べれないので食べれる人が羨ましいです。以前に病院に行って、測ってもらったら更に%が上がってしまい、ショックでした(><)

  3. ショーの間の幸せな時間ですね(*´꒳`*)
    例の おうどんより絶対いいですね

  4. 美味しそう
    暑くなると、ツルツルって、
    食べたくなるぅ
    今日我が家のシェフが、
    天ぷら三昧を満喫させてくれました。
    美味しかった。

  5. 初めてコメントを書かせていただきます。
    今月の17、18日で、伊香保に家族旅行に行ってきた者です。18日の午前中に宿を出て、家族5人で大好きな石段街に行ってみると、凄い人だかりが…(๑°ㅁ°๑)‼✧
    残念ながら途中からでしたが、Mrアパッチさんのショーを拝見させていただきました。地面が濡れていたので梯子のところなどはドキドキしながら見ていましたが、全ての演技を完璧に決めていらして素晴らしかったです。そして話術も素晴らしかった!
    周りにいる皆さんが大きな口を開けて笑い、ドキドキハラハラし、羨望の眼差しを向けていました。
    一緒に写真を撮らせて頂ければ良かった…と後悔していますが、笑顔のカメラ目線のお写真を一枚頂けたので良かった 笑
    またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしていますね。お怪我には気をつけてこれからも頑張ってください。応援しています\\(◡̈)/
    長々すみませんでした。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です