帰りの仙台はうまかった

小雨降ったり止んだり…無事ショーも終了。

屋根のあるステージ下のぬかるんだ土ボコリの上でパフォーマンス。

怪我なく終えれてよかった。

ほっ。^_^;

地元の人の温かい応援のお陰で…
ちょっと屋根の下の道具の出し入れで間の悪かったショーも盛り上がって良かったです。

ありがとうございました。


帰りの仙台駅前の牛たん”利久”

安定の美味しさですね。

牛タンが数枚ある海鮮丼定食1800円。

牛タンも普段は食べれない贅沢食ですね。

「帰りの仙台はうまかった」への9件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!無事に何とかショーできたみたいで良かったですね(^^)

    是非仙台まちくるパフォーマーにアパッチさんもなって欲しいなぁ(╹◡╹)

      1. そうでしたか!失礼しました!
        でも来月の第2回まちくる大道芸カーニバルには来られませんよね?(T-T)

  2. お疲れ様です。怪我なく終わるのが安心です。
    贅沢羨ましいです。無事に風邪も治り楽になりました。今日は原宿までお出かけです。

  3. お疲れ様でした。
    美味しそういいなぁ~
    やっとコメント入れられた。。。

  4. お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あっちへ行ったかと思ったら
    こっちへ行ってた〜
    忙しい8月ですね。
    おいしい物を食べてる時も
    少年のようなお顔❤️
    疲れ果てた心身を
    癒してくれたわ〜

Maya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です