伊香保で絶好調!

自分…絶好調です!(^_-)

伊香保でのパフォーマンス!

毎年変わらず伊香保はこの時期…人で溢れてます。

残念ながら夜は雨でショーが流れてしまいましたが…

でも温泉でゆっくりできました^_^;


忙しい〜夏!8月はあと約20日間!頑張ろう〜


「伊香保で絶好調!」への18件のフィードバック

  1. いいですねー。ちょっと涼し過ぎるんで、温泉につかりたいです。温泉旅行+大道芸→お得♪

  2. 伊香保♪良いところですよね(^_^)
    お客さんいっぱいですね〜
    お疲れ様でした。

  3. お疲れ様です(^-^)ゝ
    またこの時期がやってきましたね。
    行ったり来たり大変ですが、温泉でゆっくり癒されてくださいね。

    みなとみらいは今大変です!
    私は地獄のような一日でした…(´д`|||)
    明日のグラン、凄いかも!
    今年一目指して、気合い入れてG O !!
    雨降らないといいなー。

  4. お疲れ様です
    行きたかったー!(>_<)
    毎年雨、
    なんとかならないですかね(T . T)
    今年も楽しんで下さい♡

  5. おはようございます(*´艸`)絶好調良いですね!この夏休みはほとんど風邪気味で終わりそうです^^;
    石段街でも頑張ってください٩( •̀ω•́ )ﻭ

  6. 昨日の午前中ショー見させていただきました!
    怪我のないようこれからもがんばってください(^。^)
    またうちわ持たせてくださいね(笑)

  7. 10日の17時から初期メンバーとして見させてもらいました(笑)๑′ᴗ‵๑)正面からの近距離で興奮させてもらいました!旦那がうちわで応援させてもらってうれしかったです(๑✧◡✧๑)

      1. 紛らわしくてすみません꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
        ショーに参加されてたダンディな方ではなく白のアロハシャツ?でした(๑◞ε◟๑) ㄑ˝ནƕㆀ
        今度見させていただく時は娘をハウスさせときますね(笑)

river へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です