スリランカひとり旅part.6

鉄道の線路は地元の人の歩道です

興奮して…写真撮りまくりました。

線路の上で長話してる光景…線路を走る犬。中々撮影できないですからね^_^;

電車はこの日3時間遅れ。

その時間に撮る写真の枚数も増えてました。

その持て余すかと思った3時間も撮影したらあっという間。

ちょっと撮影で変なコツを掴み…
地元の人の撮影の時多少大きな声で1.2.3というと…手を止めてくれます。

すみませんm(__)m

さぁ、ついに鉄道の旅が始まります。

駅には3時間待ちの人々が溢れてます

3時間の鉄道の乗車券が約50円です。安っ!

安すぎてウケる^_^;

鉄道の扉は常に開けっ放しです

鉄道…とてもいい!
途中の景色も確かによかった!

本当に楽しいですスリランカ。

「スリランカひとり旅part.6」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です