11月15日イベント(代官山のカフェで)

11月15日(土)に代官山のSTYLESというイヴェントバースペースにて、パーティがあります!!!!来て下さい!
是非とも皆様 宜しくお願い致します。
【COSMO CHIPS/コスモチップス】
2008-11-15-SAT
▼ PLACE/DAIKANYAMA-STYLES http://www.stylescafe.jp/index.html
▼ OPEN/21:00 CLOSE/05:00
▼ CHARGE/2500yen(with1d)
※代官山styles※
〒150-0033 渋谷区猿楽町11-1 Lafuente代官山 ℡/03-5459-4922
代官山駅より徒歩5分。中目黒駅・恵比寿駅より徒歩10分。
★DJ:オウル NaIan
★DRAGQUEEN: オナン・スペルマーメイド
★CAST: アパッチ 目黒大路 エビサワナオキ ANNA
★FLOOR: Menchy HENNAYATSU
★AURA-SOMA: 七井美保
★PAINTING: ATLANTIS&NIBIRU
下記オナンさんの告知↓
◎◎◎ようこそ!COSMO CHIPSへ◎◎◎
オシャレで居心地の良い店内に、音楽とお酒とお喋りがあればパーティーになるけど、COSMO CHIPSへ来た人はそこに‘人生’をシェイクして、パーティーを笑い飛ばします。そのイキ!その楽しさ!
協力するのは私、グランドホステスで看板女優のオナン・スペルマーメイドと、同じ舞台に立って以来親密な三人(恋愛関係希望)イケメンジャグラーのアパッチとイケメン舞踏家の目黒大路。私の伴奏もよく手伝ってくれるアコーディオン弾きのエビサワナオキ。「ColorSpectra」「銀色サロン」「万有引力の会」でご一緒しましたカラーセラピストの七井美保。フロアには、ロッケンローラー二児の母Menchy。「東京デカダンス」からHENNAYATSU。そしてDJは、今夏「高円寺POMPOM」でイキなプレイをしてくれたオウルと、「ONAN’S DREAM」の一回目でプレイしてくれたDJ-NaIan。
ショー有り、ハプニング有り!?メイドイン・スピリチュアルなCOSMO CHIPSは、No!禁酒法時代で、Yes!サタデーナイトフィーバーなサロンパーティーです。ここに来て一緒に未知なる扉を開けましょう!
~オナンより~

23:00~

25:00~ を予定。他ハプニング有り。
上記のショーの時間は当日変更になる可能性もありますがご了承ください。
と言うイヴェントです。
只今HPも作成中(予定)なので、出来ましたらまたまた告知するし、11月15日(土)は代官山で素敵な顔ぶれを観に、サロンでディスコでホームメイドなシアターパーティへぜーひ是非!いらして下さい!!来なきゃソンよっ。

「11月15日イベント(代官山のカフェで)」への5件のフィードバック

  1. 15日行きたいのですが、学校で行けません(涙)
    アパッチさんのパフォーマンスを見ると楽しくて何だか勇気がでます!!
    これからもパフォーマンス続けて下さい(★∀★)

  2. 昨日はお誕生日だったんですね
    おめでとうございます
    ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
    チーズケーキがおいしそう♪5本のロウソクは、、25歳でしょうか?まだまだお若いですね!
    それから前の茶髪よりも、、今の黒髪がとってもお似合いでしたよ^^男性だけど、キュートな魅力のアパッチさん、益々ジャグラーとしての技も男も磨いてくださいね♪

  3. 今頃パーティも盛り上がってるんでしょうね~♪会場には行けませんが、サポーターとしての気持ちだけ送りま~す^^;
    睡眠はバッチリ補給できてまますか~?一晩頑張ってくださいね^^
    アパッチさん、今夜はどんな衣装&髪型なんでしょうか。。気になりますね。。
    お写真載せてくださいね、楽しみにしてます(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です