「スリランカにいます」への9件のフィードバック

  1. わぁ〜スリランカに居るの!!暑そうだね。東京も暑いけどね。熱中症.感染症には十分気を付けて!!スリランカ情報送ってね。楽しみにしてるよ。

  2. スリランカにいます
    ご連絡はEメールで
    カッコイイな〜❤️
    言ってみたい。
    暑くても、日本だとイヤだけど
    外国なら大丈夫な気がする
    気をつけて、楽しんでね〜
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  3. アパッチさん、こんばんは。
    スリランカ・・・。懐かしい・・・。
    って言っても、行ったことがあるわけではないのですが。
    (^o^;)
    中1の地理の時間に授業もそっちのけで、地図帳をすっと見ていて、やたら長い首都名だなぁぁぁーって思って、未だに忘れられません。

    スリジャヤワルダナプラコッテ・・・。

    たくさんの人との出会い・・・、自然とのふれあいとの楽しみ・・・、気をつけて満喫してきてくださいね。

  4. ヤッホー
    やっぱりスリランカに行っちゃったのね〜
    そうよそうよ、カルディでスリランカの紅茶
    美味しくて、売れてますよ〜!

    あっちにこっちに激しく、移動しますなぁ〜(^_^*)
    自由でいて、冒険出来て、逞しいアパッチさんなんだろうな〜〜d(^_^o)
    気をつけてね!無茶しないでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です