ウィキッド

劇団四季の「ウィキッド」を見てきました。
すっかりショー終わりに「ウィキッド~♪」って叫んでました。
個人的にはグリンダの性格が好きですね~
エルファバとグリンダのデュエットは感動です。
最後には「あ~なるほど・・」という落ちもあるんですよ!
ミュージカルの出会いは「美女と野獣」
すごく感動して5回は見ましたね・・。

「ウィキッド」への2件のフィードバック

  1. ミュージカルや演劇って、ほんと楽しいですよね♪
    ワクワクして、感動して、刺激になります。
    できれば舞台に立つ側になりたかったなぁ。
    すご~く憧れます。
    アパッチさんがとても感動した「美女と野獣」私も観たかったです。
    私事ですが、「はだしのゲン」(演劇)はとても良かった。できる事ならもう一度みたい!
    アパッチさんはミュージカルにも出演されるんですか?

  2. 劇団四季サイコー(^_^)v見に行きたいけど、なかなか休みの日のチケットが取れない(;_;)
    私もディズニー映画の中では、断トツ?番に「美女と野獣」が大好きです♪
    愛は、外見じゃないし醜い心も清い心に換えれる力がある(^_^)
    本当にロマンチックな作品ですよねぇ♪
    曲も良いし周りの脇役も可愛い(*^_^*)
    DVDとか出かないかな~劇団四季の美女と野獣★
    絶対買うのになぁ~♪又、逢えた時「美女と野獣」の話聞かせて下さいねぇ(^з^)-☆Chu!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です