タイ古式マッサージ

タイから帰国後に伊勢佐木長者町でタイ古式マッサージ。

初めての古式空間。

部屋に漂う香りにもう癒やされます。

タイでも結構癒やされましたけど…

タイあちこちでみられる青空マッサージ。
1日1回位してました。
30分100(350円)バーツだったかな…。

東南アジアの魅力の1つは物価が安いということです。

来月はスリランカに行ってきます。

「タイ古式マッサージ」への3件のフィードバック

  1. 6月の頭にウチの店の副店長がタイに行きタイ産の鶏肉工場とかを見学。
    その夜は❤️❤️❤️だったそうです。
    今もラインでやり取りしてる。笑
    物価も安いけど❤️❤️❤️も安いと喜んでた。

  2. おっ!いいね〜タイ古式(笑)俺様今度やってあげようか?(笑)あ、スリランカはアーユルヴェーダが有名だけど奴らは手技が雑で下手だってよ〜(笑)やっぱ日本人の手技が一番丁寧。でも、薬草オイルは良いと思うな〜。あと、スリランカ人とか奴らは頭良くて、ずる賢いから ぼったくりとか騙されないようにねー(笑)気をつけていってらっしゃい(^^)/

  3. マッサージ気持ちよさそうですね。
    体調悪い時とかにやると治りそう^^;
    ついでに今日、帰宅時から
    体調めちゃくちゃ悪いです^^;
    癒されたいです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です