ソレイユの丘

広大な敷地にバーベキューがメインのお客さんが多い印象のソレイユの丘

あっ2500円で海鮮食べ放題のレストランも…惹かれる^_^;

お腹いっぱいになるとショー中…動けなくなるので海鮮欲を抑えて!




ショーでご一緒になった皆さんありがとうございました。

たまたま穏やかな天気なので良かったです。

それにしてもやはり海鮮気になる。

「ソレイユの丘」への5件のフィードバック

  1. こんばんは、アパッチさん!

    ぜひ私の地元、長崎へw
    美味しい海鮮がいっぱいありますよ(´∀`)
    天気が穏やかで、良いですね

    それでは、おやすみなさい

  2. こんばんは!私もバーベキューやってみたいです。やった事がないので(多分)。そして私も海鮮丼が好きです(笑)むしょうに食べたくなる時が多々あります。
    天気が良くてよかったです。

  3. 海鮮も気になるけど、アパッチさんの視線の先も気になる〜〜(; ̄O ̄)

  4. ソレイユの丘、気持ちよいですよね〜〜。お風呂も景色良くてサイコ〜〜です。海鮮やウインナー食べたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です