お台場スターアイランド…

あ〜行きたかった!

昨日やってたお台場の新感覚の花火。



スターアイランド…
やっぱり行けばよかったなぁ…

ネットをみててもそのボリュームの違いが伝わるし〜。

しょぼん(;´∀`)

「お台場スターアイランド…」への12件のフィードバック

  1. 友達、行ってた。行けばよかったね〰ーー。しょぼん。今日もいい天気。楽しんでくださいませ。

  2. 遊んでばかりいないで、もっと働け!!
    この野郎ーー!(笑)
    名古屋 図書館マンより

    1. 働くというのは健康であればある意味簡単なことかも。
      好きな事を見つける事、好きな事を続ける事が僕にとって人生のテーマと挑戦です。
      以前ぼくを取り上げてくれた1時間のTV番組”人生を変える7日旅”でもいいましたが・・
      “人生は努めて楽しむこと”これは僕の言葉なので心の片隅にでも留めて下さい。
      そして、匿名(someone)さんのもっと働け!!はもっとショーをしろ!!と言う事だとおもいますが、ショーしてますよ。
      僕がここのブログで載せる記事載せない記事を精査してます。
      必ずしも行った行動を全てアップしてません。
      所で海外にひとり旅行ったことがありますか?
      僕は行きたいと決めてから1年半位かかりました。
      勇気が出ませんでした。
      多くの人はその経験がないんです。
      僕というフィルターを通してひとり旅をしてる気分を、皆さんの息抜きに少しでもなればと思い旅を初めたところもあります。
      必ずしもひとり旅は楽しいだけではなく、僕に近い人には言ってますが、大体が孤独な時間が多いのです。
      写真だけを見て楽しいだけに見えたなら、僕の演技力を褒めてください。
      楽しいだけに見えたなら、写真を撮ってない空白の時間を…ぼくひとりでどう過ごしてるか想像してください。

  3. ホームページ見ました〜〜。
    ベッドエリアや食事エリアや、あるんですね!新しい!
    来年行きたいナ。

  4. まだ5月なのに
    (もうすぐ6月だけど…)
    花火なんだ!
    あ、花火が夏って
    決まってなかったっけ?
    いつ見てもいいよね〜
    今年は見ること出来るかな?

  5. アパッチさん、言わずもがな(・∀・)
    世間一般のブログとかSNSは発信したい、伝えたい思いが強くなり過ぎて客観的に見ると変な方向にいっちゃう事もありますが笑
    アパッチさんはアーティストとして、お客さんの立場になって発信してくれているのが十分伝わっていますから(*´エ`)ノ丁寧にコメント返しされているのをみて、またアパッチさんの誠実さにやられてしまいました笑

    あ、そうだ。わたしも観に行けなかったので次のお台場花火一緒に行きましょう笑

  6. よ!!元気してる? 最近、忙し過ぎてなかなか海外旅行行けてないから俺様つまんないよ(笑)時間もカネもない!体力だけはまだ残されてるけどな(笑)
    どんどん年老いて、そのうちヨロヨロ歩けなくなるから、やりたい事少しでもやっといて後悔しない人生を歩みたいね!人の事を羨ましいとか、嫉んだり、ムカつく時間とかがもう勿体無いから俺様はなるべくそんな奴らと関わってしまったら断固拒否拒否〜!シカトシカト〜(笑)もう、自分の人生でいっぱいいっぱい!ぼやぼやしてたら死んじゃうよ!苦楽を味わって冥土の土産と致しましょう。

    またご飯でも食べよー!アパッチ君のおごりでね!(笑)ほなね〜

  7. 人生努めて楽しむこと!
    楽なようで、とても難しいし勇気がいりますよね!
    それをアパッチさんがやっていてくれてるから魅力的なんだと思います
    関わる人には、つまらないことを言ってきたり、不愉快な思いをさせられることもありますよね
    私も、それを気にしていたら人生損だと思うので、アパッチさんを見習って、努めて楽しんでいきたいです‼

  8. 久しぶりにコメントします。
    アパッチさん好きですわ。私も人生ダメにするのも、良くするのも自分次第と最近子育てしていて気付きました。
    子供ってその日1日を精一杯生きてますから。 今日も頑張ります^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です