台湾ひとり旅2017〜花蓮へ

また雨!

電車の外の景色がいいと聞いたその景色も、雨でよく見えない(;´∀`)

暇つぶしのamazonプライムビデオをみたら疲れて睡眠。

着いた花蓮駅ではまた…雨。

不幸にも30分遅れただけでbooking.comで予約した宿がキャンセルに!

雨のなか宿探しに!

気合い入れて出発するも駅の目の前の”wow hostel”で宿泊することに(^^)

1泊一部屋5人390twd(1500円)

とても心地よくロビーは賑やかで国際交流センターのよう(^^ゞ



清潔なベッドで寝て明日に備えなきゃ。

「台湾ひとり旅2017〜花蓮へ」への2件のフィードバック

  1. おはようございます
    雨ばっかりかぁ…。
    でも、雨のお陰で駅近くの宿で
    ロビーが賑やかだと、
    海外って感じで、
    テンション上がっちゃうね。
    花蓮って、ワンタンが!って
    帰って来てから知って、
    がっかりした気が…。
    リサーチお願いします。
    よい旅を~。

  2. 私も台北で雨だったなー。Bookingの宿には、直接電話したら、遅れてもだいじょうぶだったけど。。。オートマなところが、便利なようで不便ですな(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です