台湾ひとり旅2017

3〜4年前の台北以来の台湾。

LCCのお陰ですっかり身近な国になりました。

往復1万8000円。

大阪の実家に帰るより安く海外旅行(@_@)

やっぱり漢字ばかり^_^;
さて電車に乗るのにはと…

あらゆる看板が漢字の中Daijoubuを発見!
このドリンク買わないと^_^;


今から花蓮に向かいます!

「台湾ひとり旅2017」への11件のフィードバック

  1. 有言実行ですねー。パイナップルケーキ食べたいな。台湾フェスで我慢します。レポ待ってます。

  2. こんばんは、
    小籠包とパイナップルケーキと烏龍茶
    足つぼと、占い、
    美味しく楽しい台湾
    満喫してくださいね。
    カラフルなマスクも可愛いね。

  3. ずるいー!!私も行きたかった!!(笑)台湾はお茶も美味しいし、食べ物も美味しいし安い!台湾の人も優しいしー!おすすめはトウジャン?とか言う温かい出汁が効いた豆乳?みたいなのに揚げパンとか付けて食べる朝食!あとね、デイタイホン?の小籠包は間違いない!あと、火鍋とか!うわーまた食べたいよー(笑)

  4. この前の奄美からさらに南へ,,,.,,,,
    viva!!東南アジア かな?

    ケガや事故だけは気をつけて
    無事
    帰国を祈る!

    追伸 GWに横浜鶴見に行ったけど
    会えなかった⤵︎

  5. アパッチさん台湾で地震があったと知りました。
    大丈夫でしょうか?
    気を付けて旅してください。

  6. こんにちは、アパッチさん!

    行ってらっしゃい
    無事に帰ってきて下さい

    Have a nice trip(*Ü*)

  7. お〜〜大阪より安い!
    名古屋より安いよ〜
    台湾いいな
    食べ物美味しいよね
    パクチーはあまり無いもんね…
    小籠包食べたい(o^^o)
    楽しんでくださいな〜❤️

ぴい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です