産業イベント

群馬県に行ってまいりました!!!
2日続けて寝不足気味・・。
ジャグラーに寝不足は天敵!!
電車で爆睡です。
さて今回はクラウンヒロさんと一緒でした。
ほぼアンバサダーホテルのイベント以来でした。

会場は出店で大賑わい。
で僕もショー終わりについでにギョーザ・焼きそば・蒲焼・ポテトなど買いあさってしまいました。
弁当と共にご馳走様!ちょっと食べ過ぎた・・。
 

「産業イベント」への4件のフィードバック

  1. イベント続きで大変ですね。。。
    今の時期体調も崩しやすいので、気をつけてくださいね☆

  2. わ!わ!わっ!このお写真のアパッチさんは、先日静岡で見たまんまでステキですネ♪
    でもでも、、プラス生の声がまた魅力的だったんですよ。。^^
    静岡大道芸の翌日訪れた老人ホームは我が街でしたよ♪更にアパッチさんを身近に思いましたよ(勝手に思い込ませていただきま~す^^;)
    急に寒くなりました、お体ご自愛くださいネ

  3. 本当にアパッチさんは、いろんな場所飛び回ってますねぇσ)Д`) 体調管理だけは、しっかりして下さい(笑)
    今日モザイクにサリバンさんを見に行って来ましたよ★10何年ぶりだったけど、キュートでかゎぃぃ昔のままでした(*^_^*)
    アパッチさんは、いつ来るのかなぁ(笑)
    ホームグラウンドで待ってます★

  4. お返事、ありがとうございます。嬉しかった!元気出ます♪\(^0^)/
    アパッチさんは悪くないので、どうか謝らないで下さいね。でも、やっぱりアパッチさんは優しいです。一般の人は対象でない事、教えてくれてありがとう!それに、ご予定知らせて頂けるなんて恐縮です。お忙しいのに無理をお願いしちゃって本当にすみません。
    急に寒くなってきたョ。いっぱい寝て風邪なんか寄せつけないで、ハードスケジュールをばりばりこなしてね☆ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です